2018年度カレンダーのご予約を開始しまーす

2018年度カレンダー「PRAY FOR SMILE」




願い事を書き込むと願い事が叶うカレンダーだそうでーす❤(←毎年ご購入くださるお客さまより)




今年も、製作費を除く売上金全額(冊数限定)をご縁のある誠実な団体に寄付させていただきます。



詳細&ご予約は、以下に添付したページ内のフォームにて❤


※今年も少しだけ、穴無しをご用意しています。

※裏面への社名シール貼付は50冊よりお受けします❤(追加料金あり) 




たくさんのご注文お待ちしていまーす❤




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






カレンダーを製作し、ご寄付しはじめてから7年が経ち、自身の成長とともに色眼鏡が随分と薄くなってきたように感じます。 (誰しもが思い込んでいる世界観(=色眼鏡)で現実を見ています)




草木や花々は、芽吹き花を咲かせ、命を紡ぐために種を残し散りゆき次の世代の養分となります。




自分の遺伝子を残すために美しい花を咲かせ、香しい香りを放ち、動物を引き寄せ、花粉を運ばせ受粉するのです。




どの生命も命を紡ぐために目一杯命を輝かせ、一生を終えます。




意味なんて考えず、目一杯美しい草花を咲かせる。




もしかしたら、横に咲く花みたいになりたかったー!とかあるかもしれないけど、笑




自然界の一部である私たちも同じく




持って生まれたチカラ・持って生まれた才能を生かすこと、そしてそれを磨き続けることが個の喜びであると同時に、社会のためとなり次の世代の肥やしになるのでしょう。 




「幸せな子どもを育てるのではなく

どこにいても幸せになれる子どもを育てたい」 美智子妃殿下のお言葉です。  




どこにいても幸せな人、それはきっと、自分を生きている人。



 誰かの評価ではなく、自分を信じ抜いている人。 



何ものにも囚われず、胸の内の声を素直に聴き、行動に移し続ける人。 



 

何も飾らない素のあなたで生きることが、自身と回りを幸せにする唯一の方法です❤️




人は、溢れだす愛情でしか真に他者を包み混むことはできません。




「まずは自分から」は一見利己的に聞こえるかもしれないけれど、



自身が満たされれなければ、溢れ出した手の先の自身(他者)を満たすことはできないのです。




同じく、感謝は「する」ものでは無く、「溢れる」もの。 




だから、常識と言う偏見のコレクションや「すべき」をみーんな手放しちゃいましょう。




そうして個々の心に平和が訪れたら、心の中の戦いが終わったら、心のうちを映し出している世界は平和になるのだと思います❤️



(パーハプス)




PRAY FOR SMILE❤️







個々の心に平和が訪れる絵本はこちら♥



COLORS

Artist / Picture book author / Harmony food, body, mind and spirit coordinator 絵のお仕事を軸に、カフェやレストランのコンサルティングや食の講座をしています。 心と身体に心地よく、地球に優しいもの選び。毎日を丁寧にシンプルに。 LIFE IS BEAUTIFUL

0コメント

  • 1000 / 1000