4/14 友のお店がOPENします♡(THE EARTH BIKES)

4/14土曜日

武庫之荘からほど近い?

車だと行きやすい171沿いに

2階建て全100坪のロードバイクの

テーマパーク♡

身体にぴったり合った

バイクをカスタマイズしてくれる

ロードバイク専門店がOPENします。

(駐車場は58台停めれるそう♡)



憩いの場になる2階は

サイクリングのWSやヨガ

環境や身体のためのイベントなどを

開催していくそう。



カフェも併設されるので

ゆっくり充実した時間が過ごせそうです♡



20代からの付き合いの友は

いつもどっしりと先を見据え

自分の期待にこたえながら

淡々と邁進していたのが印象的でした♡



家族のこと

会社のこと

地域のこと

日本のこと

世界のこと

自然のこと

未来のこと



熱くて温かい心を持った彼のお店はきっと

自分だけの次元にとどまらない話が

自然に飛び交うコミュニティに

なっていくんだろうな♡



独立おめでとう♡



当日潜入捜査してきます♡



↑誰か一緒に行くかなー?




本サイトは www.the-earthbikes.com へ移設しました。

ストアデザインコンセプト

4月14日(土)のオープンに向けて工事が急ピッチで進んでいます。まだまだ工事中ですが少しだけストアデザインのコンセプトを紹介させてください!!

THE EARTH BIKESは、最高のバイクを組みあげる上で必要な技術や知識を保持する場所として、ラボ(研究所)をモチーフとしたデザインを取込んでいます。ストアはトレックのような最先端のバイクを、最終的にお客様の体にフィットしたバイクに組み上げて納車するという重要な工程を行う場所です。この場所で私達は日々研究して、進化していければと考えています。

とにもかくにも、開放的なガラスウォールや無機質な倉庫素材を組み合わせることで「肩肘貼らない居心地の良さを演出できたのではー」と思っています。サイクリストの皆さまとこれからスポーツバイクをはじめよう!と思っている皆さまとこの場所でお会いできる事をチームアースバイクス一同心より楽しみにしています(^^

正面はガラスウォールを全面に使い視認性をよくしました。

倉庫素材を使った壁面。横からみるとまた別の顔に。


1階はラボのイメージ。メンテナンススペースは作業に集中できるようガラスウォール。隣にカフェスペース。


2階は天井裏のような隠れスペースのイメージ。フィッティングスペースや様々なイベントを行います。サイクリングのワークショップはもちろん様々なイベントを企画中。そしてなんと週数回はヨガ教室のスペースに。詳細は今しばらくお待ちください!

https://theearthbikes.storeinfo.jp/posts/3841437

COLORS

Artist / Picture book author / Harmony food coordinator 絵のお仕事を軸に、自分で体調を整え、かしこく美味しいお家ごはんが作れるように、食育講座や講演、プライベートセッションをしています。 心と身体に心地よく、地球に優しいもの選び。毎日を丁寧にシンプルに。 LIFE IS BEAUTIFUL

0コメント

  • 1000 / 1000